スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

冷静になって考えてみた。

眠いで~す!!!!

夜勤明けで~す!!

かれこれ30時間ほど寝てないので、変なテンションです。
これってランナーズハイみたいな感じかしら。。。

今日は宣言どおり、入り待ちって来ました~!!

ココだけの話(って、別に隠す必要ないけど。。)
バタコ、夜勤は基本すっぴんなんですよ。
だって化粧しても大汗かいてすぐ落ちちゃうし、
大汗かいたらすぐ顔洗いたくなるしね~
だから、夜勤明けで入り待ちとなると、
外で1から化粧しないといけないんですよね~
何がめんどくさいってそれが一番めんどくさい!!!
だからってすっぴんで七帆さんに会う勇気もないしね(笑)

ってことで、同期の子に職場から梅田まで送ってもらう最中に化粧をして、
阪急電車に飛び乗って、電車で爆睡して、気付いたら宝塚駅で、
必死でスタンバイ場所に向かって…1分ぐらいで七帆さんいらっしゃいました。

ギ、ギリギリ間に合った…!!

今日は雨かと思ってたんですが、ムラは暑い位のいいお天気でした。
七帆さんの第一声も『おはようございます~!あっっついですね~!!』でした。
今日はカジュアルな服装で、ジャケットとかでカッチリな七帆さんも好きだけど、
Tシャツの上にシャツ、そしてワークパンツ…
みたいな服装もトキメキました~!!!かっこい~
ここ最近頻繁に通ってますが、ホントさわやかだよ。。
これでもかって位白くて、これでもかって位爽やか…
今日は化粧して顔出しだったし♪ツイてるわ~♪

今日のツボ

最近雨唄のスチール撮影があった七帆さん。
出来はいかがですか~との質問に、
『みんなにいっぱい笑われました~ハハハハハ~
『そしたら自分で鏡見ても笑えてきて~ニャハハハハ~
って、自分で言っておいて一人で爆笑してらして、
たいっへん可愛かったです(笑)
もちろんつられて笑っちゃいました。

ってか、この人ホントにマイルズさんを演じた人でしょうか…?(笑)


そうそう、タイトルなんですけどね。
冷静に考えたらね。
七帆さんって、バタコの憧れの方なわけですよ。
もう、舞台を観ていると雲の上の方なわけですよ。
そんな人に手紙を手渡し出来たり、
顔を見ながらお話しすることが出来たり、
なんて幸せな体験をしてるんだろうって。
帰りの電車で改めて幸せだな~って思いました。

そして、そんな思いを下手な文章でつづったブログを読んでくださる方、
コメント、拍手、メールを下さる方がいるというのもホントに嬉しいし幸せです!!
ありがとうございます


スポンサーサイト
15:53 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(0)

持つべきものは七カマラーダ♪

またまた夜勤中に更新~☆
今日は入り出に行けなかったんですが、
七カマラーダが本日の七帆氏について事細かにメールしてくれて
感激のバタコです

持つべきものは七カマラーダですね
『昨日また明日って言われたから来ちゃいました』と言った七カマラーダに、
七帆様は『そうですか~言ってみるもんですね~』とおっしゃったそうな
何なのその俺様的発言はステキです…

はぁー行けばよかった~
明日こそ、会いに行ってきますね

では、仕事に戻りまーす
01:15 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(0)

歌劇6月号☆

今朝、歌劇6月号が届きました~

今月のメインは何といっても七帆ひかる様のポート 
前回はネクタイ、ふわふわパーマ、メガネと言う三拍子にノックアウトされたから(笑)、 
今回はどう攻めてくるのか、すごく楽しみにしてました

ドキドキトキメキながら(古い?)ページをめくり… 
理事やまとぶんやあひちゃんにニヤつきながら…


ついに…
 ...続きを読む
14:58 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(1)

気合いの回数券…

え~本日わたくし仕事が休みでしたので、
入り出を制覇して参りました
入りで和み、お茶して和み、出で和み…
最高の休日じゃないですか

やっぱりね~七帆さんと七会はねぇ、マイナスイオンが出てると思うの(´∀`)
それを浴びて元気になって、また仕事が頑張れる!!みたいな
そんな癒し効果があると思うわ…

と言う事で、地元からムラまでの回数券買っちゃいました
バタコ…お稽古通う気満々です


それではお待たせいたしました(待ってないから)

今日のツボ

他の生徒さんに比べて入りが遅かった七帆さん
『今日は朝から鏡の前で鬘とハンチングでシュミレーションしてました~』
って自ら言っててご機嫌でした(笑)
シュミレーションする七様…
かわいくないっすか

はぁー癒された
22:07 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(0)

『宝塚ですよ~』

夜勤明けでボロボロの体にムチ打って、行って参りました!!入り待ち!!

昨日の夜中に入り時間を見て、
『これは行けるかもしれない!!』と思い、
そこからは帰りたいオーラをプンプンさせながら仕事に励みました。
それはそれはすごいオーラだったらしく、
夜勤の相方の先輩に、
『今日、行くんやろ!?!?』といわれるほど…。

仕事が終わったら、猛ダッシュ!!
優しい先輩に最寄り駅まで(半強制的に)送っていただき、
JRさんの頑張りのおかげで、
山奥の職場から愛する田舎町まで、一時間強で着いちゃいました。

と、ここまで書いておいて、
みなさんが知りたいのはこんなバタコのドタバタ話じゃないよね…


久々に会った七帆さん!!!
痩せましたね~!!肩の辺りがさらにほっそりしててびっくり。
でも不健康な感じではなかったから安心してください!!
みんなの前に登場して、第一声が…
『お久しぶりです~宝塚ですね~♪』でした。(笑)
そうだよね、東京とはほんとに雰囲気違うもんね~
久々に会った七帆さんが、やっぱりキラキラしてて、
やっぱ好きだな~(照)なんて思いながら楽屋口へ…

そしたらなんと、我らの行く手に修学旅行生の団体がっ!!
さらっと通り過ぎるえりちゃんを見て、
修学旅行生その1が、『あっ!!ジェンヌだ!!』
と口走ってました。
いやいや、間違いではないけどさぁ(笑)
修学旅行で七帆さんに会えるなんて、
幸せ者め~!!!!!

確かに今日の七帆さんは、黒いジャケットに薄めの色のサングラス…
すっっっっっごくステキだったもんなぁ
思わず叫んじゃうのも仕方ないか~。

今日のツボ(勝手にコーナー作りました!!)
今日の七帆さんのバタコ的ツボは…

姪っ子ちゃんの『えりちゃ~~~ん!!』っていう迫力に負けて、
実家に居づらい…としょげる七様(笑)
そういいつつも姪っ子ちゃんが可愛くて仕方ないって感じでした。

そんな感じで、ひっさびさに七帆さんに会って、
元気満タンになりました!!

次はいつ会えるかな~
14:12 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。