スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『宝塚ですよ~』

夜勤明けでボロボロの体にムチ打って、行って参りました!!入り待ち!!

昨日の夜中に入り時間を見て、
『これは行けるかもしれない!!』と思い、
そこからは帰りたいオーラをプンプンさせながら仕事に励みました。
それはそれはすごいオーラだったらしく、
夜勤の相方の先輩に、
『今日、行くんやろ!?!?』といわれるほど…。

仕事が終わったら、猛ダッシュ!!
優しい先輩に最寄り駅まで(半強制的に)送っていただき、
JRさんの頑張りのおかげで、
山奥の職場から愛する田舎町まで、一時間強で着いちゃいました。

と、ここまで書いておいて、
みなさんが知りたいのはこんなバタコのドタバタ話じゃないよね…


久々に会った七帆さん!!!
痩せましたね~!!肩の辺りがさらにほっそりしててびっくり。
でも不健康な感じではなかったから安心してください!!
みんなの前に登場して、第一声が…
『お久しぶりです~宝塚ですね~♪』でした。(笑)
そうだよね、東京とはほんとに雰囲気違うもんね~
久々に会った七帆さんが、やっぱりキラキラしてて、
やっぱ好きだな~(照)なんて思いながら楽屋口へ…

そしたらなんと、我らの行く手に修学旅行生の団体がっ!!
さらっと通り過ぎるえりちゃんを見て、
修学旅行生その1が、『あっ!!ジェンヌだ!!』
と口走ってました。
いやいや、間違いではないけどさぁ(笑)
修学旅行で七帆さんに会えるなんて、
幸せ者め~!!!!!

確かに今日の七帆さんは、黒いジャケットに薄めの色のサングラス…
すっっっっっごくステキだったもんなぁ
思わず叫んじゃうのも仕方ないか~。

今日のツボ(勝手にコーナー作りました!!)
今日の七帆さんのバタコ的ツボは…

姪っ子ちゃんの『えりちゃ~~~ん!!』っていう迫力に負けて、
実家に居づらい…としょげる七様(笑)
そういいつつも姪っ子ちゃんが可愛くて仕方ないって感じでした。

そんな感じで、ひっさびさに七帆さんに会って、
元気満タンになりました!!

次はいつ会えるかな~
スポンサーサイト
14:12 : 七帆ひかるトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。