スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

仲間はっけ~ん!!

皆様こんにちは~
今日もこれから夜勤のバタコです。
なんか夜勤前の更新が多い気がする今日この頃…

昨日は職場のボウリング大会でした♪
20人以上参加という、大規模なボウリング大会
ちなみにバタコは、23人中6位☆
なかなか健闘しました!!
1位は同期の子だったんですが、263というスコアを叩き出してて、
かなわねぇ…と思いました。
職場のボウリング大会、みんな本気だからすごく白熱してて、
賞品もあるし、楽しいんですよ~。

Rou○d-1で開催されたので、ボウリングの後はカラオケへGO!!
これは気心知れた少人数で行ったので、さらに盛り上がりました
だんだんテンションが上がってきちゃって…(笑)
『一人宝塚やりまーす♪♪』とか言って、
ミーマイのビルとサリーを熱演しようとしてたら(おバカ…)、
隣から『じゃあ私サリーやろうか??』との声が!!!!

バタコ『ええぇぇぇぇぇぇ!?』

タカラヅカマラーダ発見!!!!!
これでまたものすごくテンションが上がるバタコ!!
しかもサリーが完璧で!!

一個上の先輩なんですが、5組化されるまでよく観に行ってらしたそうな。
ブランクがあるみたいですが、今の公演も見てくださいよ~!!と宣伝しておきました。
職場に同志を見つけてかなり嬉しかったです。
また今度隙を見つけて語りに行こうっと。

とりあえず今日はボウリングのせいで二の腕が筋肉痛です…
そろそろ公演中のガードに向けて、スクワット筋もつけとかないとな。。。
スポンサーサイト
13:32 : バタコの独り言トラックバック(0)  コメント(2)
スゴッ!
バタコさんのボーリングの腕にもだけど、
職場カラオケでヅカを歌えるそのパワーは拍手です!!!

そしてそしてそのお陰で、カマラーダ発見なんて素晴らしすぎですよ~☆☆
うちの職場では無さそうだな。
あ、でも、昔、劇団いて、ヅカ退団した人にレッスンしてもらってたから宝塚は好きです!って課長はいます。
課長は私の携帯待ちうけみて、普段メイクの七帆さんでも、『あ、ヅカだ!』って分ります。
さすが!!!

2008/06/12(木) 18:23:33 | KAZU │ URL | [編集]

KAZUさん♪

ボウリングは今回たまたま好成績だったのです
普段は100いけば良いほう…っていうレベルです
そんなに上手くないんですよ

職場の人にはヅカオタ生活を知られているので…(笑)
課長さん、凄いですね~
バタコの待受も素顔メイクの七帆さんなんですが…
(前回の歌劇ポートですメガネでネクタイの)
ステキなお兄様にしか見えません…
ゆえに待受見られたらちょっと恥ずかしいデス
『誰?』と聞かれたら、
『ニヤリ王子』と答えてます
…合ってますよね??(笑)

2008/06/13(金) 03:26:20 | バタコ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

