
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いよいよ明日♪

こんにちは最近さぼり気味なバタコです

明日はついに宙組『雨に唄えば』の初日

バタコは例のごとく今から夜勤なので初日は観れませんが、明後日観劇予定です

可愛い監督さんはどんなお芝居を見せてくれるのかな

昨日の出ではスターオーラ満載の七帆様でしたので、(やっぱ都会はいいね意味深)
きっとフィナーレ辺りでメロメロになる予定(笑)

あーもう楽しみすぎて仕事が手につかないよ~きっと
では短いですがこの辺で
いってきまーす
15:19 : 宙組トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

