スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

かなみちゃん&タキさん…

5月5日は、ミーマイ千秋楽。

次の日にはスカステのニュースで楽の模様が放送されてました。

サヨナラショーでは、バタコの好きな

タマルの子守歌やゼルダの歌、歌ってましたね。

タキさんもソロで歌ってました。


そして、袴を着て大階段を下りて、御挨拶。

タキさんはやっぱりすごい人だと思う。

緊張もするだろうし、いろいろな思いが溢れてしまいそうになるだろうに、

組長らしく、月組、宝塚をよろしくという感じのごあいさつ。

月組で初舞台を踏み、月組で退団できることを誇りに思う、

私の大切な月組をよろしくお願いします。と。

エトワールも心のこもった最高のエトワールでした。


かなみちゃんは涙、なみだ…

ていねいな言葉で、感謝の気持ちを述べていました。

毎日瀬奈さんの隣にいられて幸せでした、と。

そう思える相手役とめぐり合えることって、素晴らしいですね。

お花渡しには愛音羽麗さんが来てました。

花組で一緒だったんだね。

涙していてもかなみちゃんスマイルは輝いてました。


まだ東京公演があるとはいえ、ムラ組のバタコとしては寂しい限りです。

以上、センチメンタルバージョンのバタコでした。
スポンサーサイト
14:08 : タカラヅカトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。